● 2024年もよろしくお願い申し上げます。


はじめに、元日に発生しました能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された多くの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。今後、余震による更なる被害が拡大しませんよう、被災地域の皆様の安全と1日も早い復旧をお祈りいたします。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2024年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は、世界のあらゆる地域で騒乱が継続し、各国の政治や経済が大きな影響を受けた一年でした。エネルギーや原材料価格の高騰、労働力不足などは依然として続いております。このような状況下で、弊社は「変化」を「チャンス」と受け止め、外部環境の変化にも対応できる強靭な企業体質の実現を目指し、変革を進めてまいります。
本年の干支「甲辰(きのえ・たつ)」は「新しいことを始めて成功する。いままで準備してきたことが形になる」縁起のよい年になると言われています。
皆様にとりまして幸多き一年となりますよう心からお祈りいたします。