●今年も九州印刷情報産業展に出展します。

九州印刷情報産業展は、情報発信の手段を提供する企業が一同に集まる西日本一の総合印刷機材展です。
弊社では、昨年好評をいただきました『Mr.ジッパー封筒』をさらに進化させ、『Mr.ジッパー封筒2』としてご紹介すべく鋭意準備中です。
さらに、今年はジッパー封筒に加えて、『グリーンアップサイクル®』と東峰村の『棚田屋.jp』のご紹介も致します。
皆様のご来場、心からお待ちしております。

{イベント概要}
2023 九州印刷情報産業展
会場 : 福岡国際センター  住所 : 福岡市博多区築港本町2-2
6月2日㊎ 開場10:30 閉場18:00
6月3日㊏ 開場 9:30 閉場17:00
※入場無料

Mr.ジッパー封筒
ハサミ不要のユニバーサルデザイン。簡単!きれいに!開封できる弊社オリジナル封筒です。開けにくいDMや大事な書類の開封をジッパーのようにスムーズに開けることができます。しかも、開封口がきれいなまま保存できるのも特徴です!

グリーンアップサイクル®
今までは燃やすか埋めるしかなかった衣料廃棄物を価値あるモノとして再利用!
燃やさないという選択で、新たな価値を。
グリーンアップサイクル®はシナジーメディア株式会社の登録商標です。

棚田屋.jp
福岡県朝倉郡東峰村にある棚田百選に選ばれた400年の歴史を持つ400畳の棚田の中にたたずむ食の地域商社。平成の名水百選に選ばれた岩屋湧水の傍にある自然豊かな里山の美味しいお米やお野菜、自然の恵みでできた米粉バウムを中心に心と身体に美味しいタベモノをお届け致します。