ホーム  >  印刷までの流れ

印刷までの流れ

真の問題点を明確にしないと本当の問題解決にはなりません。

  • ご訪問・ヒアリング

    大切な事は、お客さまの現状と理想のギャップをとことん聞くこと。
    わからない点があれば「なぜ、なぜ……」とお互いが納得するまで繰り返しヒアリングいたします。

  • 真の問題点の発見

    ヒアリングを徹底することにより問題点の根本が明らかになり、「真の問題点」としてお互いに発見、共有することが出来ます。

  • 戦略のご提案

    「真の問題点」をお互いに共有した上でお客さまの制約条件、優先順位等のフレームを明確にします。
    その範囲内で効果と実現性を考慮した戦略の方向性をご提案いたします。

  • 受注

    「真の問題点」をお互いに共有した上でお客さまの制約条件、優先順位等のフレームを明確にします。
    その範囲内で効果と実現性を考慮した戦略の方向性をご提案いたします。

  • プランニング

    ●調査:戦略に対し市場動向、競合状況などを調査します。
    ●企画・コンセプト決定:ターゲット、ポジショニングを明確にし、訴求コンセプトを決定します。
    ●実施計画の立案:納品、実施までのプロセスを具体化し、実施計画を作成します。

  • クリエイティブ

    ●企画:訴求コンセプトに基づき、コミュニケーションツールを企画・ディレクションいたします。
    ●制作:コミュニケーションツールをデザインし、お客さまに校正して頂き、仕上げていきます。

  • 印刷メディア

    ●CTP:CTPシステムにより精度の高い製版作業を行います。
    ●印刷:コミュニケーションツールに合わせた印刷機で印刷・加工・仕上げ・検品を行います。
    ●納品:遠方へも納期厳守を基本に正確にお届け致します。

真の問題点の発見へ
戦略のご提案
受注
プランニング
クリエイティブ
印刷メディア

制作に関するご質問やご相談は、お気軽にどうぞ。

【お問合せ(営業本部)】受付時間:09:00-18:00

電話番号0946223951

メールでのお問合わせはこちら

ページトップへ